ニワトリかタマゴか?
すくなくともビジネスの世界ではタマゴが先であると思うのだ。
ってのが企画書っていうタマゴがないと何にもうまれないもんね。

「あのヒット商品のナマ企画書が見たい!」である。
広告や商品やwebを見てそこから企画書を書くというお勉強がいいよとススメられて、しばらくの間、暇つぶしにやっていたことがあるが、この本があれば解答つきでできちゃうわけである。便利である。
そして何よりも、同世代のビジネスマンが自分の想いを企画書に凝縮してさまざまな困難を通して実現していく!という熱がびんびんに伝わってくる一冊でオススメ!
負けずに頑張るぞと。
すくなくともビジネスの世界ではタマゴが先であると思うのだ。
ってのが企画書っていうタマゴがないと何にもうまれないもんね。
「あのヒット商品のナマ企画書が見たい!」である。
広告や商品やwebを見てそこから企画書を書くというお勉強がいいよとススメられて、しばらくの間、暇つぶしにやっていたことがあるが、この本があれば解答つきでできちゃうわけである。便利である。
そして何よりも、同世代のビジネスマンが自分の想いを企画書に凝縮してさまざまな困難を通して実現していく!という熱がびんびんに伝わってくる一冊でオススメ!
負けずに頑張るぞと。